人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、北海道

ああ、北海道_b0057517_919694.jpg

ああ、それにしても今思えば北海道は涼しかったな〜
それに引き換え、何なんだろ?この蒸し暑さは。。。
   夏は、北海道に住みたい、、、、、

ああ、北海道_b0057517_920343.jpg

最終日は余市と小樽に寄ってきました。
ニッカウイスキー。

この写真「お、ここいいじゃ〜ん」と思って撮ったら、、、、
  館内ガイドの表紙と同じだった、、、、、、、、、
        違うとこ撮りゃ良かったよ。何か損した気分(笑)

ああ、北海道_b0057517_923031.jpg

ウイスキーのボトルってきれいだな〜
   と思って撮った一枚。
珍しくいろいろと考えた結果、普通ーーーに撮ろうと。。。
ほんと、動物園で写真撮り過ぎて、メモリーカードがなくなり、、、、
思うように写真が撮れなかった。残念。

いらんかったかな???と思われる写真を削除しつつ、撮影に挑みましたが、
白クマ君のざっぶーんお顔も削除してしまった模様、、、
念の為においときゃよかったわ。グスン(T-T)

ああ、北海道_b0057517_9271118.jpg

ま小樽といえば、ここでしょか、、、
思ってたのとは違ったけど(笑)
   行った事のある方なら、
   私の「・・・・・・・」な気持ちにご同意いただけるかと。

ああ、北海道_b0057517_930143.jpg

ここは、なかなかいい感じだったけどね〜
↑写真を一生懸命撮る友人たちです。

小樽と言えば、北一ガラス。(しか思い浮かばんわたし。)
そんで、今回北一ガラスの美術館で開催しているという
「ガラスに込められた生命の輝きー
   ヴィットリオ・コンスタンティーニ展」  
      が、どーーーしても見たかったんだわさ。
    なもんで、やっちゃいました。一人自由行動m(_ _;)m ごめんよ。
あああ、今回わだすの、協調性のなさが露呈してしまった旅でしたなぁぁぁ。
反省しとります。
こんな、わだすを見捨てずに仲良くしてくれる皆には感謝しているです。
ホントにありがとう。

あ、でもね、すごかったよ。これ。。。全てガラスでできてるなんてっ!!!
と震え上がってしまいました。
   いやああ、1つ2つ連れ帰りたかったーーーーー
        て、連れ帰られへんのやけどね。(←反省してない?)
by fukufukumame | 2006-07-29 09:53 | おでかけ