人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの一歩


はじめの一歩_b0057517_22341061.jpg

はじめてのお散歩。
ついにお庭デビューしたかんたろうです。

緊張ーーーー
見るもの、聞くもの全てが初体験。
全身で音、臭い、風を感じるってどんな気持ち???

風がとっても新鮮でいい気持ちなのかな〜
それとも、ちょっぴり怖いのかな〜

でも、あれよね、最初の一歩って確かに新鮮&怖いんだろうけど、
踏み出さなきゃ始まらないんだし。

やってみて初めてわかるってことたくさんあるし。

怖がってばかりで、踏み出せなきゃ、いつまでたっても弱虫のまま。
やってみないで、ああだこうだ言っても何の説得力も、進歩もない。

とにかくやってみることだな。
失敗したら、次は失敗しないよう工夫すればいいんだし。

かんたろう、いろはっちに追いかけられて、2時間出て来れなかった(迷子)
けど、くじけないよ。

明日も頑張って、広い広い世界に飛び出して行くんだ。きっと。
そんでもって、たくさんの素敵な事を見つけて、
肌で感じて成長していくんだろうな。
by fukufukumame | 2006-06-06 22:35 | にゃんこ☆猫