人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらっちゃった♪


 
もらっちゃった♪_b0057517_14442773.jpg

  ブルーの が何か持って帰ってきた。
  
  のらくり:「え〜、なになにー???」
  ブルーの:「ふくまめがお友達にもらったんだって〜」

もらっちゃった♪_b0057517_14463067.jpg


  のらくり:「ちょうど2つあるじゃん。開けてみようよ〜」
  ブルーの:「じゃ、半分こだ」

    んしょ、んしょ・・・・・二人は早速あけてみることに。



もらっちゃった♪_b0057517_1449228.jpg


  ブルーの:「ああっ、これはシーサーだよっ
        のらくりアーノ、これは魔除けなんだよっ
        お守りになるね〜」

もらっちゃった♪_b0057517_14505018.jpg


  ブルーの:「わ〜い、ちょうど2個あるし。
        1個あげるね〜」
  のらくり:「ありがとさん♪」
  
    と、仲良く半分こ。
    ところが、そこへ しまじがやって来て事態は大変な事に!!

もらっちゃった♪_b0057517_1453325.jpg


  しまじ:「ねえねえ、ちょっと聞くけど、僕の分は〜?」

          ギクッ  
  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

  しまじ:「何で、無言なの〜・・・・」

もらっちゃった♪_b0057517_1455245.jpg


どっきりしてしまった二人は無言になってしまいました。
  だって、シーサーは2つしかないんだもん、、、
  
  シクシクシクシク、 
      シクシクシクシク(T-T)・・・・・・・

  しまじは泣き出してしまいました。

         (」°ロ°)」オーイ!!ごめんね、しまじ...のらくり&ブル

  みんなで、一緒に遊んでね。



        いやいや、おいおい遊んでいいのか。
           そりゃ魔除けじゃぞ。バチあたるぞ。
by fukufukumame | 2005-05-29 15:08 | ノラクリあーのの優雅な休日