人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けっろけっろふれーんず♪

けっろけっろふれーんず♪_b0057517_1635993.jpg

あああ、また性懲りも無く”こんなもの”を見つけてしまった( ̄− ̄)

たとえ、お店の片隅にひっそりいたとしても、この目が何故だか発見してしまふ。
もう、逃れられないのか、これがわたくしの運命なのか、、、

これは、大好きなクルテクに出て来るカエル君ではありませぬか。
やあやあ、ようこそ日本へお越し下さいました。
・・・・・て挨拶もそうそうに、、、あんたったらかわいすぎるじゃな〜い。
んっまーーーお二人そろっておいでのところを引き離すのもかたじけない、、、。

ん?待てよ。このパターンは前にもどこかで、、、、、

 と思った時にはもう遅い。足が勝手にレジへと進んで行くではありませぬか。
   あああ、何と意思の弱い自分なのでせうか。

   っち、こんなもん買って何すんだい ( ̄Д ̄;)

   てお思いのそこのあなたっ。

けっろけっろふれーんず♪_b0057517_16115857.jpg
だって、こんなこともできるじゃ〜ん。とかね。
あのミニカーにぴったりなんじゃな〜い?とか
ピーンときちゃったわけざんすよ。

でも、ぴったんこで良かった良かった。
これでミニカーよりちょいとデカイわよ?なんて事になったら、
それこそああた、アンポンタンですわ。(←いや、既にアンポンタンなのか?)

でもいいんや。
今、ふくまめのデスクトップはこのドライビングけろよ〜んでお決まり!!
だからさっ。

ふふふふふ。飽きるまではしばらく使えるな。こやつはっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by fukufukumame | 2005-05-15 16:23 | 好きなもの