人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のたからもの

母のたからもの_b0057517_19163832.jpg
母がドイツへ旅行する度に
せっせと集めたオーナメント

一年で、この時期にしか出番がないので、
せっかくだから載せてみました。

うぅ~ん、これを記念して
クリスマスまで、
クリスマス特集だぁ~

、、、でも、途中でネタが尽きたら
ごめんなさいです<(_ _)>


母のたからもの_b0057517_19232664.jpg
アップで見ると、、、こんな感じ

このボール、全てガラス製です→
ドイツから持って帰る時に何個か割ってしまったけど・・・ふくまめが

母のたからもの_b0057517_19274320.jpg
←オーナメントは全て、ガラス又は木製です。
 
とっても、丁寧に作られてます。さすがドイツ人!!
ふくまめもたくさん持ってますよん♪
クマがついてるのばっかですが、、、


だって、クリスマスものだと、その時期しか見れなくてもったいないもんね~(ー_ー)!!
ふひひひひひひひ

by fukufukumame | 2004-12-06 19:38 | 好きなもの