猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物園2

前に動物園で見た白クマくんに、一目惚れ♡した私、、、
まあ、何てかわいいんかしら♪   とアップを撮りまくり、絵にも描いてみたり、、、
と 白クマくん熱冷めやらぬ状態で臨んだ2回目の動物園。

果たして、この熱狂ぶりが続くのか、、、と今回思われたのですが!!!
  そこは、やはし乙女心はうつろいやすいもので(笑)
          浮気しちゃいました、、、

                このお方に↓

b0057517_21593728.jpg


        ぎゃああ、なんじゃ?この睫毛バシバシのお目目はっ!!!
        この出目具合が何とも言えませんね〜。
        人間で言えば、すんごい付け睫毛の、鼻の下のびのびーーー子
           というところでしょうが、      
                      かわいすぎやしないかっ。
        
        あれやな、彼女も絵のモデル入りやな(笑)
[PR]
# by fukufukumame | 2006-05-18 22:03 | おでかけ

動物園

動物園はおもしろいな〜♪

だって、およ!?ってな瞬間を目撃してしまうこともしばしば、、、
b0057517_20273240.jpg


  ってね、鼻をほじほじしてるところを見てしまったり、、、

b0057517_20312151.jpg


  ってな感じに開きなおられたり、、、

結構楽しく過ごせるもんですよね〜。



b0057517_20334596.jpg
ふーん、そうなの?
あたしゃ、どうでもいいにゃ。
  にゃごにゃごにゃご、、、。
[PR]
# by fukufukumame | 2006-05-15 20:34 | おでかけ

大きくなったな〜

b0057517_11132163.jpg

いやあ、りりしい顔してるな、かんたろう。
 でも、おまいその後ろのカーテンはいったい、、、

  「出たいーーー、出たいーーーっ」ってきいきい言っては、
   カーテンにぶらさがってるけど

 えらそうな顔して外見てる割に、いざお外に出たら一歩も動かれへんのよね。
 気の小さい男だなぁ(笑)

 もっと、気の大きい猫になんないと、いろはっちも遊んでくれないぞよ。
[PR]
# by fukufukumame | 2006-05-14 11:18 | にゃんこ☆猫
b0057517_19285478.jpg

はああ、ひとやすみ、ひとやすみ、、、、、、、
    っておい、おまい、、、いっつも休みっぱなしやろっ的ふくまめです。
ホント最近「え、何?月1ブログやったっけ?」てな状態になってま(・Θ・;)
友達にも、「思いきってさ、ほのぼの月1ブログってことにしたら」と
言われる始末、、、
「そんでさ、月1でひと月分更新すんねん」て、
     おいおい、それもえらい大変やがな( ̄Д ̄;;

更新するねたがないってことでもなく、何か気分が忙しかったのでし。すいません。

昨日は、「猫ふん展」に行ってきましたよん。
やああ、大きくなったチチちゃんも見れたし、かわいいにゃんこいっぱいで
           良かったわ〜(* ̄Oノ ̄*) またイコッと。

ブログ更新を怠って最近のわだすは何してたんか?って
一応、動物園へまたまた行って来たり、土砂降りの中USJ行ったりしてたのであります。
やあ、動物園は笑えましたよ。
b0057517_19374859.jpg
まんず、この疲れきった
”親父”のような
パンダをご覧下さい。
 
 はああ、極楽極楽。
 い・い湯だなぁ、
  あははぁ〜ん

まったくこの体型はメタボリックシンドロームであります。
でっぷりしたお腹。まさに親父そのものです。
ちょっと、この猫背には寂しげな哀愁が漂ってますな。。。

  動物園ネタは次回へつづく、、、
[PR]
# by fukufukumame | 2006-05-11 19:43 | おでかけ

お知らせ


ギャラリー猫の憂鬱でおなじみ10wギャラリーで開催される
「猫踏んじゃったなギャラリーPART4」にふくまめもBulb Animals にゃんず で参加します。
  日程は、5月7日(日)〜20日(土)15:00〜20:00ですヨ。
 猫好きのみなさ〜ん、ギャラリー猫のクーちゃんとチチちゃんに会いに行きませう。

  今回、Bulb Animalsは、ちこっと小さくなって登場です。
  いつも一緒にいたいから、携帯ストラップになりました〜Ψ(-◇−)Ψ
  あなただけのお気に入りを見つけてもらえたらうれしいにゃ♪

  では、今回新たに制作したお仲間を見てみましょう(笑)

b0057517_11105439.jpg名前:ニャン吉
赤茶トラ
赤いシマシマのパンツがお気に。


b0057517_11131667.jpg
名前:Q太
シャム
赤いチョッキのおすましさん。


b0057517_11153623.jpg
名前:いろはっち
ブチ
かわいい顔していたずら好き。


b0057517_11173383.jpg
名前:かんたろ
きじトラ
帽子をかぶったやんちゃっこ。
*そうです。うちのワルオイグレシアスかんたろです。


b0057517_1120930.jpg
名前:クウにゃん
アメショ
*アメショ代表として、Khakiiさん家のクウにゃんにご登場いただきました。


b0057517_11221989.jpg
名前:ジュリヤンコ
ミケ
天然ボケの憎めないヤツ。


b0057517_11254251.jpg
名前:しんちゃん
シャムとのミックス???
青い目がキュートなusamachiさん家のアイドルちゃん。

b0057517_11274577.jpg
名前:クロにゃん
クロねこ
猫なのに、背筋しゃきーん!!のナイスガイ。

b0057517_11293961.jpg
名前:のらクロ
ソックス猫
ラブリーなパンツでしょ♪
にゃんず仲間一のお洒落さん。

b0057517_1132271.jpg
名前:ブウにゃん
ミックス
何と暗闇で超すごい特技を披露いたしますにゃ。
お楽しみに♪


b0057517_1134142.jpg
名前:みいたん
きじトラ
*みいたん(姫)と言えば、あのネックカラーですにゃ♡
ふくまめ家のお姫さまをあなたにも〜


総勢11匹のにゃんずでごじゃりましゅる。
一生懸命一匹一匹愛情込めて手ごねで生み出しましたじゃ。(←え?こわい?笑)
もちろん、もっとでか猫がいいわ〜って方の為にキーホルダーにゃんずもいるにゃん。
優しい誰かさんのお家に連れ帰ってもらうのを待ってるにゃ〜ん♪

地図はこちら
[PR]
# by fukufukumame | 2006-04-30 11:49 | Bulb Animals