猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひとやすみ、、、

はぁぁぁぁ
3日坊主にならないように、と頑張ってみましたが、
何とか5日目に突入できました!!
少ないながらも、見てくれてる人がいるというのは、
励みになりますね。

あしたからも頑張るぞぃ
b0057517_1155319.jpg

[PR]
# by fukufukumame | 2004-11-07 11:05 | わんこ☆犬

ふくまめファミリー

ふくまめファミリーに永く君臨するお姫様。
 (ただ長生きしてるだけ???)

b0057517_1114452.jpg 名前:みいた
  推定16歳


笑顔が素敵な、、、

b0057517_11232717.jpg名前:コロ ♀
  享年16歳  


エプロンがお似合い♪

b0057517_11185028.jpg名前:ジュリ♀
享年17歳


そしてそして、、、みいたのお友達~

お隣のおかまちゃん。みいたはご老体なのでいじめるのはご勘弁くだされ・・・

b0057517_11331490.jpg名前:いろは


いつも儚げな君の瞳が気になるぅ。。。

b0057517_11394879.jpgきて
♂だった?


胴なが!!きての”おやぶん”デカ猫しばごろう~~~

b0057517_11443833.jpgシバ♂


この子どこの子かわいや、にゃんこぉ>^_^<

b0057517_114835.jpgのらくろ


みんなで仲良く???遊んでま~っす!!
よろしくねん♪
[PR]
# by fukufukumame | 2004-11-06 11:50 | にゃんこ☆猫

ノンセンス

b0057517_19201544.jpg

最近買った本2冊です。

左が、寺田順三さんの「カムズのクリスマスカード」、
右が、エドワード リアの「ナンセンスの絵本」     です。

寺田さんの絵は、最近こじゃれた雑貨屋さんでよく見かけるので、
気になってたんだけど、いつも「お、これいいね~」とか感覚だけで
生きてるもんで、名前を全然覚えられないのよねん。
本屋で、「あっ!!」と発見し、今回初めて名前を知ったわけです。
男性だったとは!!!!驚きです。

ちなみにこの本は、ポストカードになってます。
ちょっと古びた感の絵が心温まる感じでいいですよね。ふくまめ好みです。

もう1冊のエドワード リア!!これはもう、たまりませんねぇ。ふくまめには。
中身も調べずに、ただ表紙の”絵”に心ひかれて即getです。
中を開くとまたこれが、、、くうう。。。ってな感じです。
見れば見るほどなごみます。
何て魅力的な絵なんだろう!!ふくまめもこんなん描きたいなぁ、、、。
[PR]
# by fukufukumame | 2004-11-05 19:37 | お気に入りの本

ぶひっ


b0057517_18281393.jpg

友達に見せたら、
’パンチくらったとこみたいやな~’だって。
ほんとだ。

でも、君の表情にふくまめはノックアウトだよ。
[PR]
# by fukufukumame | 2004-11-04 18:28 | にゃんこ☆猫

はじめまして

b0057517_116362.jpg


はじめまして!!ふくまめです。
趣味はお絵かき、落書き、工作、、、etc.

ものぐさなので、まめに更新できるか心配ですが、、、頑張りまっす。

まんずは、縁起をかついで自作の招き猫を載せてっと。
たくさんの人に見てもらえますように、ぱんぱんっ...(^人^)っとな。
[PR]
# by fukufukumame | 2004-11-03 11:07 | 作ってみよっ♪