猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0057517_1061539.jpg
ついに、「猫ふん」展も終わっちゃったかぁ。。。
2週間かわいい猫ちゃんいっぱい、
クーちゃんチチちゃんもかわいかったし、、、
参加するのも、なかなか楽しかったな〜(*'ー'*)

御陰さまで、Bulb Animals にゃんずも20匹が
新しいご主人様のもとへと、旅立って行きましたぁ。

感慨ひとしお。。。元気にしてるかあぁ???

残念ながら、今回ご主人様がみつからなかった、出戻りちゃん達も
無事お迎えに行き、ふくまめん家で元気に暮らしております。
みんな勢揃いで豪華ベッドに寝ておりますです(笑)

ふくまめの2つ目の大イベントも終わっちゃったから、そろそろ絵に本腰入れて、
イベント第3弾に向かって頑張ろうと思いまする。

      ま、イベント第3弾はまだ未定やけど、、、(○゚ε゚○)
                    気長にやってこーーーー

     いろいろ見れて楽しいから、「猫ふん」展は来年も参加したいな〜♪
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-28 10:20 | にゃんこ☆猫

polar bear☆

描いてみたよ、できちゃったよ。polar bear!!!
白クマくんよ〜(* ̄Oノ ̄*)


b0057517_2032018.jpg

  えへへへへ、ど どぉーーーーん
どっすぅーーーん
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-20 20:35 | 描いてみよっ♪

動物園2

前に動物園で見た白クマくんに、一目惚れ♡した私、、、
まあ、何てかわいいんかしら♪   とアップを撮りまくり、絵にも描いてみたり、、、
と 白クマくん熱冷めやらぬ状態で臨んだ2回目の動物園。

果たして、この熱狂ぶりが続くのか、、、と今回思われたのですが!!!
  そこは、やはし乙女心はうつろいやすいもので(笑)
          浮気しちゃいました、、、

                このお方に↓

b0057517_21593728.jpg


        ぎゃああ、なんじゃ?この睫毛バシバシのお目目はっ!!!
        この出目具合が何とも言えませんね〜。
        人間で言えば、すんごい付け睫毛の、鼻の下のびのびーーー子
           というところでしょうが、      
                      かわいすぎやしないかっ。
        
        あれやな、彼女も絵のモデル入りやな(笑)
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-18 22:03 | おでかけ

動物園

動物園はおもしろいな〜♪

だって、およ!?ってな瞬間を目撃してしまうこともしばしば、、、
b0057517_20273240.jpg


  ってね、鼻をほじほじしてるところを見てしまったり、、、

b0057517_20312151.jpg


  ってな感じに開きなおられたり、、、

結構楽しく過ごせるもんですよね〜。



b0057517_20334596.jpg
ふーん、そうなの?
あたしゃ、どうでもいいにゃ。
  にゃごにゃごにゃご、、、。
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-15 20:34 | おでかけ

大きくなったな〜

b0057517_11132163.jpg

いやあ、りりしい顔してるな、かんたろう。
 でも、おまいその後ろのカーテンはいったい、、、

  「出たいーーー、出たいーーーっ」ってきいきい言っては、
   カーテンにぶらさがってるけど

 えらそうな顔して外見てる割に、いざお外に出たら一歩も動かれへんのよね。
 気の小さい男だなぁ(笑)

 もっと、気の大きい猫になんないと、いろはっちも遊んでくれないぞよ。
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-14 11:18 | にゃんこ☆猫
b0057517_19285478.jpg

はああ、ひとやすみ、ひとやすみ、、、、、、、
    っておい、おまい、、、いっつも休みっぱなしやろっ的ふくまめです。
ホント最近「え、何?月1ブログやったっけ?」てな状態になってま(・Θ・;)
友達にも、「思いきってさ、ほのぼの月1ブログってことにしたら」と
言われる始末、、、
「そんでさ、月1でひと月分更新すんねん」て、
     おいおい、それもえらい大変やがな( ̄Д ̄;;

更新するねたがないってことでもなく、何か気分が忙しかったのでし。すいません。

昨日は、「猫ふん展」に行ってきましたよん。
やああ、大きくなったチチちゃんも見れたし、かわいいにゃんこいっぱいで
           良かったわ〜(* ̄Oノ ̄*) またイコッと。

ブログ更新を怠って最近のわだすは何してたんか?って
一応、動物園へまたまた行って来たり、土砂降りの中USJ行ったりしてたのであります。
やあ、動物園は笑えましたよ。
b0057517_19374859.jpg
まんず、この疲れきった
”親父”のような
パンダをご覧下さい。
 
 はああ、極楽極楽。
 い・い湯だなぁ、
  あははぁ〜ん

まったくこの体型はメタボリックシンドロームであります。
でっぷりしたお腹。まさに親父そのものです。
ちょっと、この猫背には寂しげな哀愁が漂ってますな。。。

  動物園ネタは次回へつづく、、、
[PR]
by fukufukumame | 2006-05-11 19:43 | おでかけ