猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ


ギャラリー猫の憂鬱でおなじみ10wギャラリーで開催される
「猫踏んじゃったなギャラリーPART4」にふくまめもBulb Animals にゃんず で参加します。
  日程は、5月7日(日)〜20日(土)15:00〜20:00ですヨ。
 猫好きのみなさ〜ん、ギャラリー猫のクーちゃんとチチちゃんに会いに行きませう。

  今回、Bulb Animalsは、ちこっと小さくなって登場です。
  いつも一緒にいたいから、携帯ストラップになりました〜Ψ(-◇−)Ψ
  あなただけのお気に入りを見つけてもらえたらうれしいにゃ♪

  では、今回新たに制作したお仲間を見てみましょう(笑)

b0057517_11105439.jpg名前:ニャン吉
赤茶トラ
赤いシマシマのパンツがお気に。


b0057517_11131667.jpg
名前:Q太
シャム
赤いチョッキのおすましさん。


b0057517_11153623.jpg
名前:いろはっち
ブチ
かわいい顔していたずら好き。


b0057517_11173383.jpg
名前:かんたろ
きじトラ
帽子をかぶったやんちゃっこ。
*そうです。うちのワルオイグレシアスかんたろです。


b0057517_1120930.jpg
名前:クウにゃん
アメショ
*アメショ代表として、Khakiiさん家のクウにゃんにご登場いただきました。


b0057517_11221989.jpg
名前:ジュリヤンコ
ミケ
天然ボケの憎めないヤツ。


b0057517_11254251.jpg
名前:しんちゃん
シャムとのミックス???
青い目がキュートなusamachiさん家のアイドルちゃん。

b0057517_11274577.jpg
名前:クロにゃん
クロねこ
猫なのに、背筋しゃきーん!!のナイスガイ。

b0057517_11293961.jpg
名前:のらクロ
ソックス猫
ラブリーなパンツでしょ♪
にゃんず仲間一のお洒落さん。

b0057517_1132271.jpg
名前:ブウにゃん
ミックス
何と暗闇で超すごい特技を披露いたしますにゃ。
お楽しみに♪


b0057517_1134142.jpg
名前:みいたん
きじトラ
*みいたん(姫)と言えば、あのネックカラーですにゃ♡
ふくまめ家のお姫さまをあなたにも〜


総勢11匹のにゃんずでごじゃりましゅる。
一生懸命一匹一匹愛情込めて手ごねで生み出しましたじゃ。(←え?こわい?笑)
もちろん、もっとでか猫がいいわ〜って方の為にキーホルダーにゃんずもいるにゃん。
優しい誰かさんのお家に連れ帰ってもらうのを待ってるにゃ〜ん♪

地図はこちら
[PR]
by fukufukumame | 2006-04-30 11:49 | Bulb Animals

お花見〜

おおいっ、お花見〜っていつの話や
  て思った???
  ううう〜ん。いつやろ?かれこれ2週間前くらい???

  うう〜ん、いくら考えても思い出せんわい。

b0057517_21381011.jpg


ほら、白クマくんもこんなに一生懸命考えてる、、、
  けど、考えてたら眠たくなっちまった。ふわわわわ、、、

チンパンジーくんにも聞いてみよう。
b0057517_21394991.jpg

  なるほど、なるほど。ありは4月の8日のことでしたか。
    でも、あなた、やけにさわやかでござんすね〜。
    あ、一言多いですか。はい。すいません。

そういや、桜がいっぱいだったはず。。。
ええっと、どんなだったか、思い出してみよう。
たしか、、、
b0057517_21421772.jpgこんなとか、、、
こんなだったはず、、、?



b0057517_21424582.jpg

うう〜ん。軽く記憶喪失???
この間に歯も抜いたしな、、、
  うん、きっとその後遺症だよ。
[PR]
by fukufukumame | 2006-04-24 21:45 | おでかけ