猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アレグリア2

アレグリア2に行ってきました。b0057517_1091921.jpg
お席のお値段がお高いわ〜。
11500円だなんて、、、
前から7列目だったのですが、目の前に迫って来るのは
大迫力でした。
しかしながら、前の方の席って、全体が見えにくい。
後ろの席の方が全体がきれいに見えると思うな〜。
後ろといっても、そんなに大きい会場ではないので、豆粒なんてことないもの。


b0057517_10122197.jpg
うう〜ん、すごいな〜。このバランス感覚はどうだ。
人間業なのか???
みなさん、体がとっても美しゅうございました。
いらないお肉なんてどこにもないの。
小柄な人が多いような気がしたよ。
技といい、照明といい、音楽といい衣装といい、、、全てが幻想的でした。
道化には、笑かされて涙ちょちょぎれました。

ファイアーな技には思わず「あちちちちちちっ」てドキドキしましたよ。
b0057517_10183411.jpg
口にくわえたり、一方についてる火をもう一方のはじっこに移すのに、
手を使うんだものっ。ゲッ!Σ(・ω・;|||
燃えてる火の棒を足に挟んだりもするんだよ。
あの人たちの皮膚はどうなっちゃってるんだろかな〜???

ひゃーーー、な一日でした。
もっと見たいじょ。

↑勝手にアレグリアのHP写真をお借りしちゃいました。
めんちょ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-25 10:23 | おでかけ

にょろりと。

b0057517_22412211.jpg

いやはや、もう9月半ばも過ぎたというのに毎日”何だ!?”てくらい
暑いですね〜。
こんだけ、暑けりゃ、そらあなた、鼻から白いものも垂れてきますわね〜、
わんこさん???

大阪は今日ざあっと雨が降ったためか、今は涼しいです。
昼間もこんだけ涼しかったらいいのに、、、。
こんな暑いといつまでも半袖夏服のままじゃないですか。
巷じゃ、もう冬物売ってまするのに、、、。

ついついまだ暑いってのに、秋物通り越して、冬物の帽子なんざ買っちまいました。
被る日は一体いつ来るんでしょうね〜。。。

この間、発見して愕然としたことがあります。
は、鼻の中に何か白いものがフワフワしてるっ!!!!
上のわんこ様のように、何か、こうそよそよとっ!!!!!

恐る恐る鏡を覗いたら、どうやら鼻白髪???
しょえーーー、30過ぎるとこんなところにも老化の魔の手がやってくるのかいいい。

とアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしちまいましたともさ。

ちゃちゃっと、始末してなかったことにしておりましたが、
写真を整理していたら、こんな鼻白髪わんこが出て来て思い出しちゃいました。

やあーーー、白髪って思いもよらんところに生えてくるし、何で
ピンとはねたり、意外と長かったりするんでしょかね〜。
白くてか弱いふりしてるが、奴は実は養分をいっぱいすい尽くしてるんじゃないか?

ということは、白髪をはびこらせては危険ということになる。
ううう〜ん、恐るべし白髪。
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-20 22:56 | わんこ☆犬

画廊に出かけよう!!

b0057517_21571886.jpg

お友達の個展を見に、とある画廊へ行ってきました〜。
  (って、断りもなしに、勝手にのせてすまん)

いや〜、今回もしびれちゃいました。
何でこう自然な陰影が表現できるんでつかね〜
ふくまめにはできないよ〜、わざとらしくなっちって(笑)

頑張っ修行しなければならない、ということですな、師匠。

勝手には載せられないので、お見せできないのが残念でありますが、
興味のある方、お近くへお越しの際はお立ち寄りになってはいかが?

ふくまめがモデルになったお手てもあるよん。
やはり、今回も「ちょうそう」は圧巻でした。
「そこ」もオリエンタルーーで素敵。蓮の花は神秘的ですな〜なだけに、底が
考えさせられたりもして、、、

ふふふ、みなさん、意味不明ですいません。

帰りにぷらっと
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-20 22:13 | おでかけ

9月の猫

b0057517_19515441.jpg


                    あそぼ。。。
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-15 19:54 | 描いてみよっ♪

只今増殖中!

b0057517_19551246.jpg


お待たせしました!(←誰も待ってないと思うけど、、、)
 Bulb animal 只今ぞくぞく増殖(増産)中!!!

     て、何事においても熱しやすく冷めやすいわたくしのことですから、
     いつまで続くことやら、、、自信はありません。
     でも、今日のところは3匹作成。
     オーブンで30分「チン」して、出来上がり。

     左から「クマのコゴロー」「ろばのロンロン」
     「ネコのにゃん吉」「こぶたのプウ」。

     それにしても、何でオーブン粘土てあんなに固いんかね?
     粘土こねマシーンとか作ってくれよ。餅つきみたいなやつ。
     そしたら大量に作れるのにさ(←て大量に作れる自信はないけど)
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-11 20:03 | 作ってみよっ♪

これは、、、

甥っ子が愛知万博に行って来た。
おみやげにこんなものをくれた。。。
b0057517_1122172.jpg


あっ、これは、、、これはもしやして、、、
  嫌ーーーーーーっ
これは、友人K嬢が言っていた、
  「私、これだけは嫌だったのに、、、」という
   あの、もしや天狗???

他にもっとかわいいものがあったはず、、、、という
これだけは、、、という天狗なの???

どれ、甥っ子のんはどんなかな???

って、
b0057517_11261230.jpg

こんなとか、
b0057517_11263891.jpg

こんなとかが、あるんじゃないっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

こっちと替えことしてーーーーって大人げないふくまめ、、、
いやいや、ふくまめの事を忘れずにお土産を買って来てくれたんだから、
感謝しなければな、、、
でも、自分の大好きなガチャガチャ系お土産とは(笑)
きっと、同年齢の友達のように思っているのでしょうな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-04 11:29