猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

流行るんデス

b0057517_1542367.jpg
ノラクリあーの氏が被っているこの帽子
イタリアで今大流行!!
   の最新モードだそうで、、、

  
姫にも春物の帽子をプレゼントしたそうですが、、、
b0057517_15455827.jpg

い、いかがでしょうか、姫?????

   ・・・・・なんじゃい、こりはっ
 わたくしが、まぬけに見えるじゃなーーーいっ ムキっ(みいた)

・・・てことは
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-27 15:53 | 作ってみよっ♪

ぶひぶひっ

b0057517_18492119.jpg


ちょっと、誰なの???
わたしのこと、ブタって言ったのは!!!

そんなこと言ったら、泣いちゃうからーーーーーーーぶひ ぶひぃぃっく
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-24 18:51 | わんこ☆犬
b0057517_18484742.jpg

ちょっとちょっと、そこのあんた

ボケッと見てるんなら、そこ揉んでくんな~い???
もう、肩が凝って凝って、、、コリコリよぉぉぉ

*******************************************************

どうぞ心あるお方は、肩の部分を押してやってくださいまし。
どこが肩なんだか、なで肩でわから~ん、、、というあなたも、とりあえずどうぞ

[PR]
by fukufukumame | 2005-02-22 18:54 | わんこ☆犬

チャオ♪

b0057517_1475572.jpg

ちゃお~♪
ノラクリあーのでいっす


    ご本人曰く、  イタリア生まれ
              ちょいと、どこぞにあったハロッズのリボンを見つけて
              ご機嫌だそうです。
   
              横にいる白い犬は、ペットのワンワンチーノ だそうで・・・

              これから日本に滞在するので、よろしく!とのことです。


                                      <通訳:ふくまめ>
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-20 14:13 | 作ってみよっ♪

こんなん出てきました

b0057517_19151260.jpg

そろそろ、マックへ本格的に移行しようと、データの整理をしていたら、、、

こんなん出てきました。うぅ~ん、懐かすぃ~(*_*)

初めて自分のパソコンを買った頃には、こんなん↑はりきって描いてたなぁぁぁ
今は、疲れるから描けないよ、、、

最近パソコンで絵を描くと、目が疲れます。
大変見えにくく、(病院へ行かないとまずいか???)時々目がかすむぅぅぅ
眼精疲労ですかね、、、。
体力の衰えを感じ、、、、、る   えっ、いやいや独り言ですよ、独り言・・・
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-15 19:20 | 描いてみよっ♪

船出

b0057517_18393479.jpg

少年よ、、、お並びなさい

 ふくまめはバス通勤です。駅から30分程バスで揺られて帰途へつくのです。
 
 30分はそりゃもう、たいへん長い時間でございますもの。
 おじいさん、あなたのそのお気持ち痛いほどわかります、、、

 少年よ、お並びなさい

 先頭でずっと待っていたおじいさん。
 少年に割り込まれ、おしのけられたあなたの悔しさが胸につきささります。

 手で怒りを表しておられましたね、、、

 座れりゃいいや。と思ってしまいましたが、基本的なルールがわからない輩が
 増えていますねぇ。

 みなさん、前頭葉が傷んで(腐って)おられるようで。。。
 悲しゅうございます。
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-14 18:49 | 好きなもの

只今、制作中

b0057517_17324150.jpg

ここ数日ね、↑これをチクチク制作中です。
まだ、つながってないんだけどね。
パーツができたから、並べてみたよ(●^o^●)

緑色の目玉が欲しいところ、、、。
家にある目玉を探したところ、丸い瞳ならあるんだけど、
猫さんの三日月のようになった瞳のんは無いもんですね~ ガックシ。

明日、帰りに探してみよう、、、っと。

完成までのお楽しみ♪
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-11 17:37 | 作ってみよっ♪

2月の猫さん

b0057517_1825588.jpg

今月の猫さんは、お台場で出会ったおすましさんです。
名前は、、、、忘れてしまった。

グレーに胸元の白い毛。とってもお上品な感じでした。

絵が大きすぎてスキャンできなかった、、、。
デジカメで撮ったら、電球の色にひっぱられて、黄色味を帯びてしまった。

まあ、これはこれで、雰囲気がいいのでお気に入り。

今回は、お鼻と目に色を入れてみましたよ♪
わかるかな・・・・・(^^ゞ
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-06 18:07 | 描いてみよっ♪

侵入者

b0057517_17455889.jpg

ややっ、この足跡はっ、、、
何者かの侵入があったと思われまするぞ。

姫に報告しなければーーーーー姫~っ

・・・・・そのころ姫は、というと

b0057517_17484397.jpg


、、、、、あ、まったり中でございましたか。
でも、あのですねぇ、侵入者がいた模様なんですが、、、

b0057517_17495917.jpg


・・・・・あ、ではふくまめめが偵察に行って参りまする、、、、、、、

b0057517_17512190.jpg

ややや、この足跡はどこへ続いているものか

b0057517_17521331.jpg









行ったり、来たりもしている模様、、、

b0057517_17534837.jpg

この足跡をたどって行けば、姫、犯人にたどり着くはずですっ


b0057517_17545647.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!?ああ、何と残念。ここで途切れてしまひました。

b0057517_1757327.jpg


しかしですよ、姫っ、わたくしこの足跡には見覚えが、、、
これは、これは、、、、もしやっ
いつも覗き見をしているあのお人では~~~~

お寒いのに、ご苦労さまです。。。
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-02 18:04 | にゃんこ☆猫

b0057517_19414435.jpg

へ、へ~<(_ _)>皆様、おありがとうごぜぇますだぁぁぁ~。

やっとこさの、1000件突破でございます。この日を迎えることができて嬉しゅうございます。
ここまで、お付き合いいただきました、皆様に感謝の気持ちで一杯ですだぁぁぁ

いや、しかし待てよ

そういや、ブログを始めた時に、ゼッタ~イこの目で1000件目を見届けようと
思っていたのになぁ~、
夢かなわず、おりょりょんであります。
ちょっと、油断していたのね~。ここのところ客足が減ってたから(笑)
あっちゅう間に1000件を超えてた、、、
はぁぁぁぁ、、、、、こりゃ残念です。

今度は記念すべき1500件目を見逃さないよう、日々頑張らなければ(笑)

皆様、今後ともよろしゅうお願いします。

↑のネジ猫も、よろしゅう~!!!と申しております~(^◇^)
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-01 19:50 | 好きなもの