猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:わんこ☆犬( 7 )

にょろりと。

b0057517_22412211.jpg

いやはや、もう9月半ばも過ぎたというのに毎日”何だ!?”てくらい
暑いですね〜。
こんだけ、暑けりゃ、そらあなた、鼻から白いものも垂れてきますわね〜、
わんこさん???

大阪は今日ざあっと雨が降ったためか、今は涼しいです。
昼間もこんだけ涼しかったらいいのに、、、。
こんな暑いといつまでも半袖夏服のままじゃないですか。
巷じゃ、もう冬物売ってまするのに、、、。

ついついまだ暑いってのに、秋物通り越して、冬物の帽子なんざ買っちまいました。
被る日は一体いつ来るんでしょうね〜。。。

この間、発見して愕然としたことがあります。
は、鼻の中に何か白いものがフワフワしてるっ!!!!
上のわんこ様のように、何か、こうそよそよとっ!!!!!

恐る恐る鏡を覗いたら、どうやら鼻白髪???
しょえーーー、30過ぎるとこんなところにも老化の魔の手がやってくるのかいいい。

とアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしちまいましたともさ。

ちゃちゃっと、始末してなかったことにしておりましたが、
写真を整理していたら、こんな鼻白髪わんこが出て来て思い出しちゃいました。

やあーーー、白髪って思いもよらんところに生えてくるし、何で
ピンとはねたり、意外と長かったりするんでしょかね〜。
白くてか弱いふりしてるが、奴は実は養分をいっぱいすい尽くしてるんじゃないか?

ということは、白髪をはびこらせては危険ということになる。
ううう〜ん、恐るべし白髪。
[PR]
by fukufukumame | 2005-09-20 22:56 | わんこ☆犬

暑いですね

b0057517_21565858.jpg

何か、最近お疲れ気味です。
先週は、1週間の内、昼の蒸し暑い最中、お出かけが2回もあった為でしょうか。
普段は、朝涼しい内に会社へ行き、日が沈んで涼しくなりかけたところで帰宅する
という生活を送っているからか、一番熱い時間に出かけるとこたえる、、、

そんな、だらだらのへのへ生活とおさらばして美しい姿勢で美しいボデーに
変身するのだーーー!!

と思い、バランスボールのちっこいの(ソフトジムというらしい)を購入(笑)

ソフトジムを使ってできる体操の図解がついてます。
、、、がしかし、クッションの代わりにも使えます。
腰にはさんで姿勢が良くなり、ラクチン♪

運動に使うというより、ほとんどクッション状態、、、
美しい姿勢と美しいボデーは、果たして手に入れる事ができるのでせうか。

手に入れられたら、ご報告いたしますよ。
[PR]
by fukufukumame | 2005-06-17 22:05 | わんこ☆犬

ぶひぶひっ

b0057517_18492119.jpg


ちょっと、誰なの???
わたしのこと、ブタって言ったのは!!!

そんなこと言ったら、泣いちゃうからーーーーーーーぶひ ぶひぃぃっく
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-24 18:51 | わんこ☆犬
b0057517_18484742.jpg

ちょっとちょっと、そこのあんた

ボケッと見てるんなら、そこ揉んでくんな~い???
もう、肩が凝って凝って、、、コリコリよぉぉぉ

*******************************************************

どうぞ心あるお方は、肩の部分を押してやってくださいまし。
どこが肩なんだか、なで肩でわから~ん、、、というあなたも、とりあえずどうぞ

[PR]
by fukufukumame | 2005-02-22 18:54 | わんこ☆犬
b0057517_18405731.jpg


大好きだった、わんわん王国(びわこ)が閉園になるらしい!
・・・・と友達から聞いた。

寂しいなぁ、、、、。関西には動物と触れ合えるところが少ないように思う。

毎年、毎年ブルドックのハニーちゃんの成長を見守ってきたのに、、、、、。
もう、ハニーちゃんの写真も撮れないのねぇぇぇぇ

  わんこちゃん達は、みんな他所のわんわん王国に引き取られるらしい。
  ハニーよ、お達者で~~~
  幸せに暮らせよぉ~~~(ToT)/~~~

b0057517_1846351.jpg

今度からは、動物園に行かなければなるまい、、、。
   動物を求めて。

今、とっても行きたいところは、
  ”あさひやま動物園”と”猫だパーク”。

両方行ったら、今年も海外旅行はおあずけとなることでしょう、、、
  そろそろ、イギリスも行き時なんだけどなぁ、、、。(←とは、2、3年前からの口癖(^^ゞ)
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-13 18:51 | わんこ☆犬

月曜日



b0057517_23464324.jpg

ブルーマンデーももうすぐ終わり。
明日から気持ち新たに頑張りまっしょーーー

************************************

実は、ふくまめしょげているのです、、、。
毛糸屋さんで見た、マフラーがかわいくてこんなん欲しーーーっと思ったら、
店のおばちゃまが、「簡単に作れるわよ~」って言うではありませんか!!!

  素人でも作れますかね???

根気と、忍耐があれば

  根気も、忍耐もないんですけど、、、

寝てても作れるわよ(←母)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・。
  あちょ~っ と作ってみたものの、何かお店で見たのと別物みたいなんだけどな・・・

ほどいて、違うの作ってあげようか(←母)

  そうしてくれい、そうしてくれい  おろろろ~ん  
  じゃあ、これ作ってくれい(←もち、自分で作れないのを頼みました)

[PR]
by fukufukumame | 2004-11-29 23:56 | わんこ☆犬

ひとやすみ、、、

はぁぁぁぁ
3日坊主にならないように、と頑張ってみましたが、
何とか5日目に突入できました!!
少ないながらも、見てくれてる人がいるというのは、
励みになりますね。

あしたからも頑張るぞぃ
b0057517_1155319.jpg

[PR]
by fukufukumame | 2004-11-07 11:05 | わんこ☆犬