猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にゃんこ☆猫( 41 )

new collar  ~2~

b0057517_17234152.jpg

クリスマス時期には、毎年姫に new collar をプレゼント。
去年は、赤色のチロリアン風collarであったが、、、

毎年毎年、こげ茶トラのみいたには、赤色よのぅ、、、と思っててんけど、
新発見!!こんなお色もお似合いになるとはのぉ、、、予想外であった。

しかし、、、去年まで、ペットショップのここは、猫様の首輪売り場やな、、、と
思っておった場所に、今年は「ちわわ」の写真がぺたぺた

ぺたぺたぺた・・・・・・・・・「ちわわの首輪やってことかいぃぃぃ(ーー゛)」

別にいいもぉ~ん、かわいければっ
似合ってりゃ、いいや~ん

と、そのぺたぺたチワワ写真を無視して購入。

そそそ、絶対チワワより姫の方が似合うよ(←親ばか)
b0057517_17304684.jpg

姫も
ご満悦の模様

ふふふふふ
かわいい
(↑大ばか)

b0057517_17342922.jpg
首輪が、、、、、
こんな、若作りしてっ姫ったら、、、
あっ、どこ行くんです?姫っ。外は寒いですぜぇ~、、、、、

↑いつも、new collar になると、あまりにふくまめが褒めおだてる為か、
その気になって、お仲間&近所のおばちゃんにも見せに行くらしい。

皆様、すいません、、、
姫を見かけたら、褒めてやったってくださいまし(笑)
[PR]
by fukufukumame | 2004-12-23 17:39 | にゃんこ☆猫
b0057517_18315062.jpg

(おいぬどん) 姫~っ、見てくださいぃーーー
          我々の、クリスマスツリーできましたよぉ~

(ロバお)    ヒ~ン♪
b0057517_18354122.jpg

(みいた)    ん、にゃににゃに・・・・・・・

b0057517_18364170.jpg

(みいた)    にゃんか、わたくしのスペースが狭くなってにゃいか(ーー゛)
          っち、気に入らん・・・・・

(おいぬどん&ロバお)ジングルベール ジングルベール
                 すっずがぁ~ 鳴っるぅ~  ヒッヒ~ん♪・・・・・・・・・・・


(みいた)    こやつら、、、無視する気にゃ~<`~´>


↑ええ、そのようですのよ。このワタクシも無視させていただきますわ。ほほほほほ、、、、、
[PR]
by fukufukumame | 2004-12-15 18:43 | にゃんこ☆猫

日光浴


b0057517_11211782.jpg

はあーーーっ  今日もお天気がいいわね
  ぽかぽか ぽかぽか 暖かくて、、、 ジリジリ・・・ジリジリ・・・

     ふう~    極楽  極楽、、、、、   ジリジリ  ジリジリ
       ジリジリ ジリジリジリジリジリジリ プス プスプス、、、


ひ、姫~っ  焦げてます・・・・・・
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-28 11:29 | にゃんこ☆猫
b0057517_20592957.jpgこんにちは。きてです。
ねえねえ、こんなんできる???


鼻の頭に舌くっつけるの、、、





じゃじゃ~ん


b0057517_21115063.jpg




ぼくはねえ、
できるよ~ん♪
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-19 21:14 | にゃんこ☆猫

ちょっとだけ、、、

みいさん、皆様がみいさんのことを「若い、若い」って
褒めてくださってますぞよ。

ちょいと、お顔を見せてくださいまし。
b0057517_1846665.jpg

いや、その鼻だけでなくて、、、
b0057517_18471614.jpg

うう~ん、角度を変えてもあかんか、、、

ならば
b0057517_1849016.jpg

お、いい感じいい感じ~♪
b0057517_1850541.jpg

猫キィッーーーーーーク
・・・・・・・・・。そんな抵抗するかっ
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-17 18:53 | にゃんこ☆猫

あこがれて。



b0057517_18283187.jpg
そんな、かわいい顔してみつめられたら、
入れてあげたくなっちゃうよ。

「隣の芝生は青い」といいますが、、、
よそのおうちは余程よく見えるのですか・・・・・

あんまし、変わらないと思うよ。きて。
さあ、おうちにお帰り、、、。
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-16 18:29 | にゃんこ☆猫

あした、、、



b0057517_12425298.jpg
本日も発熱、、、というわけでお休み。

また、明日元気になってお会いしましょう・・・・・
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-15 12:42 | にゃんこ☆猫
b0057517_18354421.jpg


(みいた)    お~ほほほほほほっ。
          ちっとやそっとじゃ、わたくしのお顔はみせられませんのよっ
          なんてったって、ですもの。

(おいぬどん) ・・・・・・・。
          っていうか、あんた、お尻丸見えですがな、、、
          わしゃ、恥かしーーーーーーーっ
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-11 18:37 | にゃんこ☆猫

ばけねこ???


b0057517_18244181.jpg

何か、暗いところで撮ったら化け猫っ!!
・・・て顔になってしまった。
牙出てるし(*_*)

ほんとはかわいかったのになぁ、、、。すまん、ねこさん。
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-09 18:26 | にゃんこ☆猫

ふくまめファミリー

ふくまめファミリーに永く君臨するお姫様。
 (ただ長生きしてるだけ???)

b0057517_1114452.jpg 名前:みいた
  推定16歳


笑顔が素敵な、、、

b0057517_11232717.jpg名前:コロ ♀
  享年16歳  


エプロンがお似合い♪

b0057517_11185028.jpg名前:ジュリ♀
享年17歳


そしてそして、、、みいたのお友達~

お隣のおかまちゃん。みいたはご老体なのでいじめるのはご勘弁くだされ・・・

b0057517_11331490.jpg名前:いろは


いつも儚げな君の瞳が気になるぅ。。。

b0057517_11394879.jpgきて
♂だった?


胴なが!!きての”おやぶん”デカ猫しばごろう~~~

b0057517_11443833.jpgシバ♂


この子どこの子かわいや、にゃんこぉ>^_^<

b0057517_114835.jpgのらくろ


みんなで仲良く???遊んでま~っす!!
よろしくねん♪
[PR]
by fukufukumame | 2004-11-06 11:50 | にゃんこ☆猫