猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:にゃんこ☆猫( 41 )

やどかり〜♪

b0057517_1910154.jpg


みいさん、大事なお家を背負ってどこ行くの〜???
  いかがいたしましょう?そろそろ新しいお家に変えますかっ、
    ねえ、やどかり姫?
[PR]
by fukufukumame | 2005-03-29 19:13 | にゃんこ☆猫

どうしてるの???

b0057517_19565993.jpg

む〜〜ん。
  一体どうしてんの?マックをお使いの皆様はっ!!!

  「何を?」って、CD焼くのをさ。

  マックでCD焼こうとしたら、空のCDにしか焼けんのだな、、、。
  追記するには、CD焼くソフトが要るのだな???

  ウインドウズ使いだったふくまめは、
  ずっとEASY CD CREATER を使っておったわけですよ。

  マックならどこのがいいのかね???
  おんなじとこから出てるTOAST6てのはいかがなもんかね。
  ↑でも、こいつったら、お値段がお高いわね〜。
  操作画面もどんな感じなんやろか???

 マカーの皆さん、教えてごじゃれーーーーー
[PR]
by fukufukumame | 2005-03-25 20:05 | にゃんこ☆猫

くれにゃいと、、、

b0057517_10542298.jpg


b0057517_1055384.jpg


b0057517_10554647.jpg


b0057517_10563093.jpg


  はいはい、、、
   食い物の恨みは怖そうだから、逆らいません。あなたには、、、

    末代まで恨まれそうで。。。(笑)
[PR]
by fukufukumame | 2005-03-13 10:59 | にゃんこ☆猫

侵入者

b0057517_17455889.jpg

ややっ、この足跡はっ、、、
何者かの侵入があったと思われまするぞ。

姫に報告しなければーーーーー姫~っ

・・・・・そのころ姫は、というと

b0057517_17484397.jpg


、、、、、あ、まったり中でございましたか。
でも、あのですねぇ、侵入者がいた模様なんですが、、、

b0057517_17495917.jpg


・・・・・あ、ではふくまめめが偵察に行って参りまする、、、、、、、

b0057517_17512190.jpg

ややや、この足跡はどこへ続いているものか

b0057517_17521331.jpg









行ったり、来たりもしている模様、、、

b0057517_17534837.jpg

この足跡をたどって行けば、姫、犯人にたどり着くはずですっ


b0057517_17545647.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!?ああ、何と残念。ここで途切れてしまひました。

b0057517_1757327.jpg


しかしですよ、姫っ、わたくしこの足跡には見覚えが、、、
これは、これは、、、、もしやっ
いつも覗き見をしているあのお人では~~~~

お寒いのに、ご苦労さまです。。。
[PR]
by fukufukumame | 2005-02-02 18:04 | にゃんこ☆猫
b0057517_20444175.jpg

iMacG5、、、購入したものの起動に4分30秒もかかるなんてっ。むきっ(ー_ー)!!
、、、、っておかしいじゃ~ん、今時のパソコンで!!

てな理由で土曜日にアップルストアに行ったらばさ、CDでチェックしてみて、そんでも
おかしかったら、コールセンターに電話して下さいて言われた。

んで、今日コールセンターに電話しながら、ハードのチェックをしたらばさ、
「記憶装置エラー」って出た。「メモリが動作していません。」だってよ。

どうしたらいいんですかねって聞いたら、そいつめ、
「部品の交換になるから、部品会社を紹介するから、そこに電話して部品を取り寄せ、
お客様で交換して下さい」だと!!!!!

そんな、トーシローに自分で電話して交換なんてできるかっ、普通。むきっ<(`^´)>
お前の会社が取りに来い。そしてお前のところから手配しろよ


↑いくら温厚なふくまめさんだって、ブチキレルぞよ

買ったばっかだから、返品するぞ、おのれぇ
プリンタも使えんかったしっ!!むきっ<(`^´)>

ってこの女じゃ、話になんないから、アップルストアに電話したのだ。
こんなこと言われたって。したらちょっとびっくりしてたけどさ。
持ち込みになるけど、持ってきてもらったら自分とこで対応させてもらうって言うから、
予約してもらって、行きましたよ、心斎橋まで。アップルストアで2時間かかったよ。
でも、結局ハードの重大な欠損だった為、新品と交換ですよ。

う~ん、こうなってくると、、、、
まったく、あのコールセンターの女、お前、部品交換するだけのダメージじゃなかったんだよ。どうしてくれるんだよ、全く。あんたの言うとおりにしてたら、大変な事になったじゃないか、、、
もう、コールセンターなんてアテニならないじゃ~んって事がよ~くわかった一日だった。
アップルケアにも加入したというのに、許せ~~~ん。
  
  でも、プロケアをおまけしといてもらってホント良かったにゃあ

これからは、アップルストアに相談することにしよう。
ほんと、なめ腐ってるわな。

家に帰って起動してみたら、あっという間に立ち上がった。
はぁぁ、よかった、、、。

朝から大変な一日でした。お疲れ、お疲れ~~~

明日からは気持ちを新たに頑張るぞぃ(>_<)
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-30 20:58 | にゃんこ☆猫

部屋とみいたとわたし

♪♪♪チャンチャンチャン チャンチャンチャン チャンチャンチャン チャ~ン

お願いがあるぅ~のよぉ~
みいたと一緒に眠るわーたし~
夜中にトイレ行った~あ・と

爪でつつくのは、痛いから、やめ~てぇーーーーーっ

b0057517_18515986.jpg


部屋とみいたとわたし

愛するあなたの為、毎日お布団もちあげるから~

爪でつつくのはやめて、毎晩流血するから

きれいな手でい~さぁせて~~~~

  チャンチャンチャン チャンチャンチャン チャンチャンチャン チャ~ン♪♪♪
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-28 18:57 | にゃんこ☆猫

のぞき

♪だれだっ、だれだだれだっ、だれだぁ~
  人のい~えをのぞくやつぅ~
   そぉ~れぇ~はぁ
b0057517_1943752.jpg

お~かまのぉ、「キテ子」ちゃ~ん・・・・・・・・
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-20 19:43 | にゃんこ☆猫

叫び

b0057517_19473174.jpg

ああ、パソコンが欲しい。
パソコンを買い換えたいのである。
しかも金はないのに早急に欲しいところである。

ふくまめのV○IOちゃんたら、毎年毎年6月になると、どっかが壊れるのである。
最初の年は、お絵かきソフトがおかしくなって、折角作ったオリジナル猫ブラシ
(↑そのブラシを使って線を引くと、ネコ型がぽんぽんぽん、、、と押される)が
なくなってしまった。そうよ、再セットアップしろって言うんだものっ(T_T)

翌年の6月は、「カカカっ」て音がしたと思ったら、ぷすんとこときれた。
ハードがいかれたって、ハード入れ替えですよっ(・_・;)

ほんで、昨年っ。液晶ディスプレイに黒い線がっ、、、、、、、、
今じゃあ、黒い線が真横になんと、15本(ー_ー)!!
折角、液晶ペンタブレットになってるV○IOちゃん買ったのにっ

もう、見切りをつけちゃるぅぅぅ
ほかしてやるからなっ
(←勝手にほかされへんで、、、)

何がいいかな~。パソコン。
iMacG5にココロ惹かれるわぁ~。でも、今度はペンタブレットは別売りで買わねばなぁ

今年の6月には、また更に壊れることと思われるので、急がねばっ

Windowsしか使ったことないけど、Macに乗り換えられるかな、、、
あじた、アップルストアに寄ってみよっと
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-14 20:01 | にゃんこ☆猫

ココロ新たに、、、

さあ、今日で仕事収め~(^◇^)

会社帰りにちょっと髪でも切って、さわやか~にお正月を迎える準備を
いたしまっしょっ!!!!・・・・・・・・・の予定が、、、

ありゃりゃ、みな考えることは同じであったか。残念(ーー゛)
混み混み~の、だあ゛ーーーーーーって感じでした。

  31日までやってるからぁーーーー!!って言ってたなぁ、、、。

でもぉ、明日は忘年会だからぁ、、、、夜はだめだっしぃ、、、
昼はバーゲンの下見に行くっしぃ、、、、、、、

っちぇ、31日か。31日、雨とか言ってたし、嫌ですねぇ。
何か出鼻をくじかれた感じで行くのが面倒くさくなったりしないですか、こういうのって。

    チョンチョン

んっ?何ですか???

b0057517_1981844.jpg


(みいた) あんた、そんなことばっか言ってにゃいで、
       いいかげんに、片付けにゃ~~~

はひっ(*_*)・・・・・すんません。
あさってね、やるから、、、お許しくだされ~~~
↑とか、毎年言って、適当にごまかしてる、、、?
[PR]
by fukufukumame | 2004-12-29 19:13 | にゃんこ☆猫
b0057517_18305193.jpg


    ドリーミ~だわぁ。。。。。姫っ。

    ↑こういうの、世間一般では「ただブレテルだけ」とも言いますが、、、^^;
[PR]
by fukufukumame | 2004-12-28 18:33 | にゃんこ☆猫