猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!

b0057517_12134451.jpg

いやはや、今年度最後?の大イベントも終わってしまいました。。。
(↑おおげさ(;^_^A )

自分が思っていたよりもはるかに多くの方にお越しいただき、
大変嬉しかったです。
6日間で、延べ120人を超える方々にニャンコを見てもらえてよかった♪

ネコ好きな方は、もちろんのこと、ネコ嫌いの方にも感想をいただき
すごく面白かったです。
(猫嫌いの人の方が冷静に絵を見ているので、かえって、
嬉しい言葉をいただいたりした。。。わからんもんだにゃー)
本物のネコは嫌いだけど、絵になると別だね。とか、
もっとずっときれいなネコを描く人はいっぱいいるけど、君のは
表情があっていいね、、、とか嬉しい言葉をいただきました。
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

またまた、専門家の方には、「ステップアップするためには、、、」
という大変有意義なお言葉をいただきまして、
勉強になりました m(..m) m(..m)

ははは、、、でも私は一応写実は求めてないので、、、(〃 ̄ω ̄〃ゞ
このままこの路線でもいいかな、、、とかも思ってるけど。。。
だってにゃ、写実的に描くなら写真でいいじゃん、、とか思う。
わざわざ苦労して絵に描く必要があるかにゃ???とかね。
(ま、えらそうな事言っちょりますが、本物同様写実的に描けと
言われたところで、それだけの技量はありませんがな(-m-)うぷぷ)

とりあえず、終了して思ったことは、
この先も地道にニャンコ絵プラス生き物(が好き)を描き続けて行こう!!
ということでした。
自分の欲しい!!と思う表情を描き続けよう。
無理無理に人が欲しいというから描くなんてことはこの先も
したくないな、と思います。

今回奇特にも私の絵を欲しいと言ってくださった方にも、きっとわかって
いただけるのではないかな〜。
買ってもらう為に描くようになれば、ニャンコの表情が消えてしまうのでは、、、
ということが。

だから、マイペースではありますが、自分がぴーんと心うたれた表情だけ
をこれからも描き続けて行こうと思います。

こんな、私ですが、また頑張って個展やりたいな〜と思っているので、
良かったら覗いてみて下さいにゃ!!

最後に、お花や、お菓子等たくさんいただきまして本当にありがとうございました!!

むふふ、お花なんて滅多にもらわないし、こんなにたくさんの
かわいい、しかも美味しいお菓子を一度にもらうこともないので、、、
    ちょっとこれ”ヤミツキ”になりそうやな〜川 ̄∠ ̄川 フフフ
[PR]
by fukufukumame | 2008-03-16 12:42 | にゃんこ☆猫