猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ついてない、、、

b0057517_2136490.jpg

ここんとこついてない。

始まりは、お取り寄せをしてもらったハーフパンツ。
間違ってどっかいっちゃった。

2月の個展のDM印刷あげたら、ギャラリーからの電話が。
「お渡ししたロゴのデータに誤りがありました。」だと。。

年調(年末調整)をあてこんで、眼鏡を作った。
眼鏡屋のおっちゃんが「急がなければレンズ2割引きの日に取りにおいで。」と、、、
親切なおっちゃんだわ、ラッキー♪て思って取りに行ったら、
選んだ眼鏡と違ってた。。。

amazonでCD頼んだら、届かない。。。
配達予定日を超えたので、配達状況を確認したら、前日に配達完了だってさ。

システム移管で連日移行データの確認修正して、パソコンとニラメッコしてたら、
今迄なかったのに、目の下に小じわがっっっっ!!!!!!

きぃぃぃぃぃっ“(`(エ)´)ノ彡


後日談。
ハーフパンツはと言えば、遅れて到着。
店長のご好意でプレセールで購入することに。

DMは、ギャラリーのホームページアドレスを抹消。
修正テープでえっちらおっちら削除。。

眼鏡は、再作成してもらって、やっとこさ出来上がり。。。

CDは1日遅れで、「すいません。配達忘れてました、、、」で届く。。。。

目の小じわはというと、、、これはやっかい。
只今アイクリームでせっせと修復中。。。。。
治るんかいなっ、、、シクシクシク(T^T)
[PR]
by fukufukumame | 2007-12-18 21:53