人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーあ、終わっちゃったぁ

あーあ、終わっちゃったぁ_b0057517_1061539.jpg
ついに、「猫ふん」展も終わっちゃったかぁ。。。
2週間かわいい猫ちゃんいっぱい、
クーちゃんチチちゃんもかわいかったし、、、
参加するのも、なかなか楽しかったな〜(*'ー'*)

御陰さまで、Bulb Animals にゃんずも20匹が
新しいご主人様のもとへと、旅立って行きましたぁ。

感慨ひとしお。。。元気にしてるかあぁ???

残念ながら、今回ご主人様がみつからなかった、出戻りちゃん達も
無事お迎えに行き、ふくまめん家で元気に暮らしております。
みんな勢揃いで豪華ベッドに寝ておりますです(笑)

ふくまめの2つ目の大イベントも終わっちゃったから、そろそろ絵に本腰入れて、
イベント第3弾に向かって頑張ろうと思いまする。

      ま、イベント第3弾はまだ未定やけど、、、(○゚ε゚○)
                    気長にやってこーーーー

     いろいろ見れて楽しいから、「猫ふん」展は来年も参加したいな〜♪
by fukufukumame | 2006-05-28 10:20 | にゃんこ☆猫