猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しっぽっぽ

b0057517_1839421.jpg
かんたろうのしっぽはなが〜い。
病院に行った時も、
先生に「ん???やけに長いな」と言われたくらい。

猫の手帖を見てたら、ギネスに載ってる猫ちゃんの
しっぽは、28センチならしい。

へええええ、そうなのか。かんたろって何センチだろ???
いつも、この先っちょの折れ曲がらしてるところが余分に見えるのよねん。
歩いてる時も邪魔そうだし、、、

とそこで測ってみました〜。

なかなかじっとしてくれないので、難しいーーーΣ(=д=ノ)ノ
測るのに一苦労でごじゃりましたが、
どうやら、25〜6センチくらいある模様。

むふふふ。まだ成長期であるからして、記録を更新するかも。
  な〜んて、ばかふくまめは一人うっしっし笑いをしておりました。

かんたろ、大きくなれよ。目指すはシャープの宣伝に出てるエコ猫ちゃんで
ございましゅるからにゃ〜(≡・⊥・≡)m”♪ b0057517_18472363.jpg
[PR]
by fukufukumame | 2006-02-28 18:48 | にゃんこ☆猫