猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姫は元気。

b0057517_125677.jpg

最近姫はどうしてるの?とか、
ちょっと、かんたろうに圧され気味なんじゃないの?とか
ちらほら言う人がいるみたいだけど、、、

 姫は今年も元気よ〜
 でも、ふくまめったら、またしてもこんな顔撮って!!!
 失礼しちゃうわっ“(`(エ)´)ノ彡☆
 えっ?目やにがついてる???
 あら、ごめんなさい。寝起きなもんで。
 一体全体もっと、ましな顔は撮れんもんかしらっ
 

b0057517_161849.jpg


 あ、そそそにゃっ、こんな感じによ!!!
 、、、と思ったら、ふくまめのご友人のゆかり嬢様じゃない。
 彼女はいいわ〜。私のこともかわいがってくれるし。
 いつでも、大歓迎だわにゃ〜♪
 それに引き換え、うちのふくまめったら。
 そうよ、そうよ、こんな感じにかわいく撮れないもんかしらっ
 
b0057517_194027.jpg


 !!!ちょっと、あんた!!!
 またしても、人がくつろぎモードでいる時にっ!!!!!
[PR]
by fukufukumame | 2006-01-21 01:12 | にゃんこ☆猫