人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

やや。こんばんは。ふくまめです。
いっやあ、今年もソニプラでこんなの発見しちゃった。

↓えいじ((o( ̄(●●) ̄)o)) ぶた。
クリスマスプレゼント_b0057517_18551020.jpg


↓そうっち◎(*(x)*)◎ひつじ?
クリスマスプレゼント_b0057517_18571970.jpg

頭のところからう○ちょ色のキャンディーを挿入。
そんで、ぽんとお尻を叩けば、ぽろんちょとう○ちょが出て来る、、、

あああ、う○ちょを食するとは、、、、とてもお上品とは言い難いこの商品。
親には買ってもらえないやろな、、、

でも、わたしは好きです。
子供の頃、まきう○ちソフトクリーム♪とか言って絵に描くのって流行りませんでしたかね。あれに通じるものがあるな〜(笑)しみじみ。

まあ、変な物ばっかりヨコすふくまめを甥っ子達よ、見捨てないでおくれ・・・
このカードもつけとくからさ(笑)
クリスマスプレゼント_b0057517_1859548.jpg

by fukufukumame | 2005-12-13 19:00