猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あらら???

あら?
  あらららら???

何か、姫、ちぢんでやしませんか、、、

b0057517_20365217.jpg


   何か、心なしかちっちゃくなっちまったような気が、、、
   あのあの、お年で、ちじんじまったんでしょうか?

b0057517_20375326.jpg


   「何にゃのよ、私に似てちゃ悪いっていうのかにゃーーーっ( ̄  ̄メ)」

あ、姫いらしゃったのですか?姫かと思いました。
あ、別物だったのですね、、、。

   てまたしても、姫柄なんですよ。
   うちに来ちゃいましたよ、子猫にゃんが!!!

   かんちゃんでーーーす。♂です。
   漢字で書くと、完太郎。(←勝手に漢字を決めた。)
   ちなみに、父は貫太郎だと思っているし、
   母は、かんたろう だと思っている。

   ちぐはぐな家族(笑)
[PR]
by fukufukumame | 2005-10-11 20:43 | にゃんこ☆猫