猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュリンコ

b0057517_2393092.jpg


なんかね〜、あたちお腹ぽんぽこりんなの。
お腹にお水がたまってるんじゃないかって、お姉ちゃんが言うから
病院に行ってきたのよ〜   

 あんまりにもジュリンコのお腹がぽんぽこりんのぱんぱこりん に
 なって、どうもおかしかったので、病院に行ってきました。

 ちょっと、ショック。。。
 感染とか、伝染病とかにはかかってないらしいけど、
 腎臓か、肝臓に問題があるのかもしれないらしいです。
 やはり、お腹がパンパンになってたのは、腹水がたまってたせい。
 呼吸も辛そうだったので、とにかく、水をぬいてもらいました。
 今、ちょうど成長するところなので、もしかしたら成長と共に治るかもしれない
 だけど、腹水が溜まるような場合、突然死んでしまうこともあるそうです。
 あまり良い状態とは言えないし、助からないことの方が多いとのこと。
 自然の力にまかせて、様子を見るしかないようです。
 小さいので、負担が大きすぎて、手術をすることは無理。
 また、手術をしたからといって、助かる見込みがあるかというと疑問。。。

 頑張って、大きく成長するまで生きられるよう祈るばかりです。

 限りある命の時間を楽しく、精一杯生きられるように、、、
 奇跡を信じて
[PR]
by fukufukumame | 2005-07-08 23:21 | にゃんこ☆猫