猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Musical Batonありがとう

meimさん、chesireさん、basilっち、Musical Batonありがとう
・・・て、おいおい誰に回すのさ???
5人そろわないわ〜(笑)
皆様、次の5人に回す一人にふくまめを思い出してくれてありがとう〜
ゴールインです。おめでと〜(笑)

ちょいと、お暇をいただいている間に、ブログ界はこんなんなってたのですね〜
あはははは〜。
では、早速いってみよ〜

Q1 コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?
      255Mです。自分でCDを買う事は滅多にない!
      私も無音生活者です(笑)
      人に借りたCDを保存してますよ〜

Q2 今聴いている曲
      今、聴いている曲???
      だから、無音生活者だってば(笑)

Q3 最後に買ったCD
      う〜ん、何だろうな〜、、、
      確か買ったはずなのに、失くしたCDならあるよ。たくさん(笑)
      どこ行ったんだろ〜?
      学生の頃は、ドリカムとか、ミスチルとか、マッキーとか、
      久保田とか、、、
      むむっ、捨ててないのにみんな失い。
      さては、兄ちゃんか、、、
      自分のCDと混ざってわからなくなりほかされたものと推測
      その他いろいろあったけど、、、忘れてしまった(笑)
      忘れてしまう程、最近は買ってませんです。はひ(゚ー゚;Aアセアセ

Q4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
      5曲もないかもしれないけど(笑)
      大学生の頃、槙原とか、ドリカムは流行りましたね〜
      この二つは結構好き。歌詞がよい。あの頃の心理によくあったものが
      多かったですな〜、、、
      中西圭三のWomanとか、新しい僕になろうとか、
      ミスチルの虹の彼方へとかさ〜(懐かしー( ̄− ̄))
      ドリカムの琥珀の月とか、眼鏡越しの空とか音楽、歌詞ともに
      めちゃくちゃ好きやったですな〜
      今はあんまし心に響く歌とか無いかも。心が図太くなったから(爆)
      やばいわ〜

以上で許してごじゃれーーーーーーーっ

      
      

   
b0057517_9374078.jpg

新しく仲間入りした「ジュリンコ」で〜す。
夜中にひきつけおこして、夜間救急病院へ行ってきました。
はああ、元気になっとくれよ〜
これからも、みいさん、ジュリンコ、ふくまめ共々よろしくお願いしますだ〜
[PR]
by fukufukumame | 2005-06-26 09:45 | にゃんこ☆猫