猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうしてるの???

b0057517_19565993.jpg

む〜〜ん。
  一体どうしてんの?マックをお使いの皆様はっ!!!

  「何を?」って、CD焼くのをさ。

  マックでCD焼こうとしたら、空のCDにしか焼けんのだな、、、。
  追記するには、CD焼くソフトが要るのだな???

  ウインドウズ使いだったふくまめは、
  ずっとEASY CD CREATER を使っておったわけですよ。

  マックならどこのがいいのかね???
  おんなじとこから出てるTOAST6てのはいかがなもんかね。
  ↑でも、こいつったら、お値段がお高いわね〜。
  操作画面もどんな感じなんやろか???

 マカーの皆さん、教えてごじゃれーーーーー
[PR]
by fukufukumame | 2005-03-25 20:05 | にゃんこ☆猫