人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵入者

侵入者_b0057517_17455889.jpg

ややっ、この足跡はっ、、、
何者かの侵入があったと思われまするぞ。

姫に報告しなければーーーーー姫~っ

・・・・・そのころ姫は、というと

侵入者_b0057517_17484397.jpg


、、、、、あ、まったり中でございましたか。
でも、あのですねぇ、侵入者がいた模様なんですが、、、

侵入者_b0057517_17495917.jpg


・・・・・あ、ではふくまめめが偵察に行って参りまする、、、、、、、

侵入者_b0057517_17512190.jpg

ややや、この足跡はどこへ続いているものか

侵入者_b0057517_17521331.jpg









行ったり、来たりもしている模様、、、

侵入者_b0057517_17534837.jpg

この足跡をたどって行けば、姫、犯人にたどり着くはずですっ


侵入者_b0057517_17545647.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!?ああ、何と残念。ここで途切れてしまひました。

侵入者_b0057517_1757327.jpg


しかしですよ、姫っ、わたくしこの足跡には見覚えが、、、
これは、これは、、、、もしやっ
いつも覗き見をしているあのお人では~~~~

お寒いのに、ご苦労さまです。。。
by fukufukumame | 2005-02-02 18:04 | にゃんこ☆猫