猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゃに事もバランスが肝心ですのよ

b0057517_20444175.jpg

iMacG5、、、購入したものの起動に4分30秒もかかるなんてっ。むきっ(ー_ー)!!
、、、、っておかしいじゃ~ん、今時のパソコンで!!

てな理由で土曜日にアップルストアに行ったらばさ、CDでチェックしてみて、そんでも
おかしかったら、コールセンターに電話して下さいて言われた。

んで、今日コールセンターに電話しながら、ハードのチェックをしたらばさ、
「記憶装置エラー」って出た。「メモリが動作していません。」だってよ。

どうしたらいいんですかねって聞いたら、そいつめ、
「部品の交換になるから、部品会社を紹介するから、そこに電話して部品を取り寄せ、
お客様で交換して下さい」だと!!!!!

そんな、トーシローに自分で電話して交換なんてできるかっ、普通。むきっ<(`^´)>
お前の会社が取りに来い。そしてお前のところから手配しろよ


↑いくら温厚なふくまめさんだって、ブチキレルぞよ

買ったばっかだから、返品するぞ、おのれぇ
プリンタも使えんかったしっ!!むきっ<(`^´)>

ってこの女じゃ、話になんないから、アップルストアに電話したのだ。
こんなこと言われたって。したらちょっとびっくりしてたけどさ。
持ち込みになるけど、持ってきてもらったら自分とこで対応させてもらうって言うから、
予約してもらって、行きましたよ、心斎橋まで。アップルストアで2時間かかったよ。
でも、結局ハードの重大な欠損だった為、新品と交換ですよ。

う~ん、こうなってくると、、、、
まったく、あのコールセンターの女、お前、部品交換するだけのダメージじゃなかったんだよ。どうしてくれるんだよ、全く。あんたの言うとおりにしてたら、大変な事になったじゃないか、、、
もう、コールセンターなんてアテニならないじゃ~んって事がよ~くわかった一日だった。
アップルケアにも加入したというのに、許せ~~~ん。
  
  でも、プロケアをおまけしといてもらってホント良かったにゃあ

これからは、アップルストアに相談することにしよう。
ほんと、なめ腐ってるわな。

家に帰って起動してみたら、あっという間に立ち上がった。
はぁぁ、よかった、、、。

朝から大変な一日でした。お疲れ、お疲れ~~~

明日からは気持ちを新たに頑張るぞぃ(>_<)
[PR]
by fukufukumame | 2005-01-30 20:58 | にゃんこ☆猫