人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに、、、

ついに、お待ちかねの ”物” がやって来ましたぜ~

ついに、、、_b0057517_14165818.jpg


いやはや、どうする?支払いは、、、とか聴かないでね。
B型の良いところは、思い切りと行動力があるところでしょ♪
(↑世の人々は、あとさき考えない無鉄砲であるとも言う?)

むひひひひひひ。ナガメテルだけで、まだ接続しない。
今のパソコンの中身を整理しなければ。だな

いや、しかしマックなんて、値引きはしてくれないものと思っちょったよ。
23000円分もおまけつけてもらっちゃった♪
これもそれも、ふくまめがかわいいからだな(←大ウソ。ああ、自分で言ってて情けない、、、、)

何か知らんけど、おそらくふくまめが「ウインドウズからスイッチするんだよ~」と
言いまくったことと、この童顔が「お金大変そうやから、おまけしてあげないとな」と思わせた
のでしょう。
ほほほ、ほんと何でも言ってみるもんじょな♪

        人生、お気楽が極楽よのぉっ

いやはや、ボブよ、どうもありがとう(^◇^)/
でも、何でボブなん?日本人の顔してたで
by fukufukumame | 2005-01-23 14:34