人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!!

あっ!!_b0057517_11291545.jpg

母親の毎月の読み物「ミセス」にこの↑猫ズが載っていた。
それなら、ふくまめも持っておるよ

・・・・・それは、一昨年の今頃のことでした、、、、、
年末に、パークスで初めてご対面。その後年明けまで、行くところ行くところ
どこへ行っても、出会ってしまうではありませぬかっ

この、どことなくひねた目といい、小悪そうな顔といい、、、、
捨て置きには、できませぬ。

寝ても覚めても、頭から離れない上、「わたしが連れ帰らなければ誰がこんなん買う?」
・・・みたいな変な使命感を持ってしまった。
で、ついに年が明けて連れ帰った次第。

二人は、グッドフレンドなので、引き離せず、お二人そろって我が家へ、、、という
ちょっと、ふくまめってアホちゃうか~的事態にオチイッテしまったのであります。

ただ、ふくまめはこれだけでは終わりませぬ。
この猫ズを活用すべく、カンバッチや、ポストカードを作って大いに遊んだのであります。

バッチは某○○会の人が「かわい~」って褒めてたらしい。むふふ(^<^)
まあ、ふくまめが作った猫ズではないですがね、ただバッチにしただけで(笑)
by fukufukumame | 2005-01-16 11:42 | 好きなもの