猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

new collar  ~2~

b0057517_17234152.jpg

クリスマス時期には、毎年姫に new collar をプレゼント。
去年は、赤色のチロリアン風collarであったが、、、

毎年毎年、こげ茶トラのみいたには、赤色よのぅ、、、と思っててんけど、
新発見!!こんなお色もお似合いになるとはのぉ、、、予想外であった。

しかし、、、去年まで、ペットショップのここは、猫様の首輪売り場やな、、、と
思っておった場所に、今年は「ちわわ」の写真がぺたぺた

ぺたぺたぺた・・・・・・・・・「ちわわの首輪やってことかいぃぃぃ(ーー゛)」

別にいいもぉ~ん、かわいければっ
似合ってりゃ、いいや~ん

と、そのぺたぺたチワワ写真を無視して購入。

そそそ、絶対チワワより姫の方が似合うよ(←親ばか)
b0057517_17304684.jpg

姫も
ご満悦の模様

ふふふふふ
かわいい
(↑大ばか)

b0057517_17342922.jpg
首輪が、、、、、
こんな、若作りしてっ姫ったら、、、
あっ、どこ行くんです?姫っ。外は寒いですぜぇ~、、、、、

↑いつも、new collar になると、あまりにふくまめが褒めおだてる為か、
その気になって、お仲間&近所のおばちゃんにも見せに行くらしい。

皆様、すいません、、、
姫を見かけたら、褒めてやったってくださいまし(笑)
[PR]
by fukufukumame | 2004-12-23 17:39 | にゃんこ☆猫