人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ときどきアートもいっとく?ほのぼのプログ


by fukufukumame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

    先日、スカイビルでやってるクリスマスマーケットに行ってきました。
    行ってきましたって言っても、絵の帰りにちょいと立ち寄っただけなんだけどね
    
    ところが、急いで家を出たものだから、デジカメを忘れてしまいました。
    がび~ん(=_=)
クリスマス_b0057517_20341584.jpg

    ・・・んなワケで、暇だった私は購入しちまいました↑これ。
    こういう物に弱いのであります。

クリスマス_b0057517_20393052.jpg

←トナカイの角に小鳥が2羽とまってるの。
他のトナカイは1羽しかとまってなかったから、
めっけものっ♪クリスマス_b0057517_20413864.jpg










   背中にちょこんととまってる小鳥がキュート→


  それにしても、年々しょぼくなるような気が、、、クリスマスマーケット・・・
  本場ドイツのような、かわいい華やかなクリスマスマーケットが見たい、、、。
  また、行きたいな。ドレスデンとか、ベルリンとか・・・・・

**********************************
  
  帰り道、駅前の交差点、行き交う人々であふれかえった中に、カメラーを発見。
  ・・・彼の目にはどんな世界が映っているのだろう、、、。
  彼の視線を追ってみると、家路を急ぐ人々よりもう少し上にあったように思う。
  なんだろう
  駅を撮ってるのかな
  
  同じ風景を見ているようでも、見る人によって違うから、
  どんな世界を見ているのか、覗いてみたくなる、、、
  写真って、ちょっとそんな世界を垣間見れるからおもしろい。
  他人の世界を覗けるようで、、、

  あんまり、見ていたから

      気づかれたかもしれない・・・(笑)←あかん、完全に不審者やね、へへへ

  また、行こ
     今度は、デジカメを連れて、ねっ
  
by fukufukumame | 2004-12-03 21:03 | 好きなもの